中高6年間仲良くしてた友達Aに風○で働いている事をカミングアウトされて気色悪いと思って距離を置く事に

NO IMAGE

中高6年間仲良くしてた友達Aに風○で働いている事をカミングアウトされて気色悪いと思って距離を置く事に

236: 名無しさん@おーぷん 22/08/09(火) 09:38:58 ID:xe.jj.L1
中高6年間仲良くしてた友達がいて(以下A)高校卒業してからもたまに遊んだり飲みに行ったりしてた。
22ぐらいの時Aに風○で働いている事をカミングアウトされて気色悪いと思って距離を置く事にした。
パパが破産して妹の学費や生活費や人から借りたお金を返す為とか言っててパパの事を凄く悪く言ってた。
私は高校生の時に大好きだったパパが病シしたのもありAのパパに対するグチにムカついたのもある。
その後28の時にAは結婚するとかで招待状も届いたけど完全無視した。
こんな仕事してるから彼氏も結婚もする気ないよとか言ってた癖になにちゃっかり私より先に結婚してんの?
どうせ風○の客と結婚したんでしょ?新居から手紙届いてたけどそれも風○御殿??きしょって彼氏と一緒に笑ってた。
29の時私も彼氏と結婚して嫌な事もあったけどAの悲惨な人生を思い出して乗り越えた。

去年コロナで旦那が仕事を自主退社迫られてただでさえ生活圧迫してたのにお先真っ暗になった時になんとなくAの事を思い出してあの時の招待状がまだ実家の私の部屋にあったのを思い出しAの家に年賀状を出した。

あけおめー!久しぶり!風○まだやってるのー?って書いて送ったら実家にAの旦那って人から電話があったとママから電話が来た。
もしかしてAの過去知らなかった?詳しく教えてとか言われちゃうのかなーって内心ワクワクして電話かけ直したら、静かに喋る人だけどめちゃ怒ってた。
でも段々と会話してるうちに怒鳴られて胸糞悪くなった。
怒鳴るならAを怒鳴ればいいのに!って言ったら、結婚前から知ってましただってw

知ってて結婚したの?なに?元客?お似合いですねー!て笑ってたら、否定してたけど絶対客じゃん?
何より1番ムカつくのがAが一切出てこない事。
Aに変わってよーって言ってもAは年賀状を見ていないので変わる必要はないですってさ。
じゃあお前とも喋る必要ないよねっていって電話切ったけど、余計イライラする。

この間私離婚して、またイライラしてAに暑中見舞い出そうとしたら戻って来た。遂に離婚したかなwざまあみろ。


続きを読む

続きを見る

鬼嫁カテゴリの最新記事