ニキビで悩んでる中学生娘が、原因を作ってるであろう生活習慣を改善しようともしないで「皮膚科行きたい」なんていうから「金の無駄だ」って言ったら嫁にまでキレられた。なんでだよ

NO IMAGE

ニキビで悩んでる中学生娘が、原因を作ってるであろう生活習慣を改善しようともしないで「皮膚科行きたい」なんていうから「金の無駄だ」って言ったら嫁にまでキレられた。なんでだよ

114:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 20:36:45.86
中学生の娘がニキビについて悩んでいるんだがそれにアドバイスをしたら怒ってしまった
妻にも文句を言われてモヤモヤする

詳しく書くと
娘はチョコレート好きでこの前もバレンタインで浮かれて多くの量を食べていたこと
休日に限った話ではあるが夜更かしや遅起きをしがち
野菜が苦手で積極的に食べようとしない
などニキビができやすい生活をしてる



続きを読む

続きを見る

鬼嫁カテゴリの最新記事